TOP会社概要住宅のページ賃貸のページセンチュリー21とは?

センチュリー21 最上開発 輸入住宅完成施工例
輸入住宅完成施工例
1階廊下・ホール

エントランスから見えるホールです。左手前ドアが、シューズ・クローゼットへの入り口です。

その右側の鏡の扉は、コート・クローゼットです。
冬の外出時には、コート・クローゼットでコートを着て、手前のドアからシューズ・ クローゼットへ入り、靴をはき、エントランスの鏡の扉から、エントランスへ出て外出する。 帰宅時には、その反対に、エントランス・ドアから中に入り、エントランスの鏡の扉からシューズ・クローゼットへ入り、 靴を脱ぎ、ドアからホールに入り、コート・クローゼットへコートをかける。無駄のない動線です。

つきあたり右側が、階段です。オークの無垢材の階段です。
とても豪華に見えて、お客様にも自慢できます。 階段に手摺があるので、お年寄りの方でも、楽に二階へ上がれます。 つきあたり左側が、階段の下を利用した、ウォーキング・クローゼットで、住宅のデッドスペースを少なくします。 右手前のフレンチドアは、リビングルームの入り口です。右奥のフレンチドアは、ダイニングキッチンへの入り口です。
完成施工例のTOPに戻る 前の画像へ 次の画像へ