TOP会社概要住宅のページ賃貸のページセンチュリー21とは?

センチュリー21 最上開発 輸入住宅完成施工例
輸入住宅完成施工例
建物外観

とても色合いのよい外壁の色で、破風の色・窓の色・雨どい・バルコニー手摺り、及び、柱の色とベストマッチします。 屋根材は、平面セメント瓦で、コロニアル瓦と比較しても、耐久性、及び、塗装の持ちが全然違います。 外壁は、アルミニウムサイディング(Aluminum Siding )でカナダ・ジェンテック社製で、色はアイビーグリーンです。 カナダ・ジェンテック社では、アルミニウムサイディングのメーカー保証として、40年の保証をしております。 実際には、50年から60年は持つと思われます。

バルコニーの手摺り、及び、柱は、アルミニウムです。そで壁部分は、強化ガラスでバットでたたいても割れません。 今、アメリカ・カナダの新しい家に使われているバルコニーのスタイルです。

建物右側の、木の色の部分が、ウッド・デッキ(Wood Deck)になります。 右側、平屋の建物が、ガレージになります。ガレージ内では、車を停めるだけで無く、色々なD・I・Y 作業などもできます。 オープン外構と芝生のグリーンが、輸入住宅、及び、ウッド・デッキとマッチして、まるで外国に居るようです。

( 参考 Aluminum SidingWood Deck
完成施工例のTOPに戻る 前の画像へ 次の画像へ